とある学生の日常

学生の生活を切り取って 日記ような形で更新しています! ぜひ立ち寄ってみてください。

持っておきたい服紹介  着回し最強ver

こんにちはこんばんは。

 

とうもmaruyunoです。

 

今回はシリーズ化していくであろう 持っておきたいシリーズ を続けて書いていこうと思います

 

わたしは基本的に安くものを買って、多く 服を集めていきます。

 

高いブランドものは買いません なのでかなり手に届きやすい値段だと思うので参考にしてください!

 

1  ーカー (黒 白 グレー)

 

f:id:maruyunosan:20191127222638j:plainf:id:maruyunosan:20191127222703j:plainf:id:maruyunosan:20191127222740j:plain

まとめると

・ マジで何にでも合う

・ コスパがいい

・ 誰にでも似合う   

 

 

 

2 ニット (ちょっと派手でもOK)

 

f:id:maruyunosan:20191127223535j:plainf:id:maruyunosan:20191127223550j:plain

 

 ・ なんといっても重ね着が最高

 ・ モノトーンが多くなりがちな方はここでいつもとは違った派手なのもいいかも

 

3 ハーフジップ ポロ 

f:id:maruyunosan:20191127224503j:plain

  •  最近 この服をよく見かけます。 簡単に着こなせるのにめっちゃかっこいい!
  •  黒だけでなくクリーム色やグレー または派手な色でもいいと思います。

前半はここまでにします。 後半もぜひ見てください!

 

 

 

では!