とある学生の日常

学生の生活を切り取って 日記ような形で更新しています! ぜひ立ち寄ってみてください。

冬服 持っておきたいアイテム アウターver

こんにちはこんばんは 


今回は自分が思う絶対に持っておきたい冬服の紹介をしていきたいと思います笑

個人の意見なので温かい目でお願いします笑






まずは ブルゾン これは定番中の定番ですね

中にニットを合われるもいいし パーカーなどなど 着回しが最高です






黒のデニムジャケット


実は春のシーズンに購入して現在冬に使っているのですが、もうかかせないですね

上半身をゆったりの見せることがてきて、Vシルエットを頼りがちな自分には必需品となりました笑







紺のチェスターコート


これも多くの方が持ってると思うのですが、何を着てもオシャレに見えますよね笑

膝下まであるのが自分はおすすめです。普段このような服を着ない方が着ると一気に大人っぽくなり、よりいっそうオシャレ度が増すと思います!







そして、ダウンジャケット!

上のものとは一味違ったコーディネートができると思います。
スポーツ系の服に合わせたり、きれい系に合わせることもできますし、この服を着こなすとガラッと服装の幅も広がると思います。



自分はめちゃめちゃ量産型の服なのですが、オシャレになるならそれでもいいかなって思ったりしてます。
なので少しでも興味を持つことができてもらえたら嬉しいです!


持ってない人はこの4つの中で何か挑戦しては?


それではまた!