とある学生の日常

学生の生活を切り取って 日記ような形で更新しています! ぜひ立ち寄ってみてください。

この本はすごい

こんにちはこんばんは

 

 

今日は一日オフだったので 読書をしてました!

まだ全てを読み終わったわけではないのですが、前から気になっていた落合陽一さんの本を読みました。

 

自分は将来 メディア5Gを活用したコンテンツを開発しようと目指して勉強しているのですが、それに深く関係する日本の現状の問題点

改善案 テクノロジー の可能性を感じることができました!

 

 

 

 

f:id:maruyunosan:20191123183423j:image

 

 

こっから後半を読み進めていくんですが、なんとまぁワクワクしながら本を読めます笑 

難しい言葉も解説がしっかりついているのでしっかり噛み砕いで内容を理解することができると思います!

 

ちなみに本を読むときに時間があれば 画像の後ろの紙のように、紙にまとめたりして、保管しています。 手を動かすと結構頭に残りやすいですよね笑 

 

 

みなさんもぜひ読んでみては、読んだことある方は多いと思いますが…笑

明日も一日頑張りましょう!