とある学生の日常

学生の生活を切り取って 日記ような形で更新しています! ぜひ立ち寄ってみてください。

寒すぎて…

お題「起きて最初にすること」

 

こんにちはこんばんは 

 

 

最近の日々は皆さんどうお過ごしでしょうか!

 

 

最近はなんといっても寒い!

ただ本当に寒いですね…  自分が住むとこは10度くらいだったんですけど 短いスパンでここまで急に寒くなるとなかなか辛いですね笑

 

 

今日は最近の朝について話そうと思います。

 

最近は自己啓発の本やモチベーションupの動画などを見たりして 少しずつ、日々の生活に変化をつけようと思ったりしています!

 

特に最近やってるのはいつもの1時間早く起きることです!   

早起きって辛いですよね〜 けどすっごいいいことがたくさんあるんですよ!

 

例えば この朝の時間で自分の大切なことをすることができます。 

本を読んだり、 散歩をして目を覚ましたり、

朝ゆっくりとあたたかいものをのみながら音楽を聞いたりなど 

 

そういう系の本も今度読もうと思ってます笑

 

ぜひ皆さんも朝に早起きして 生活リズムを変えて いい方向にして未来への投資ができるようなうまい時間の使い方をしてみては?

 

 

では また明日頑張りましょう!