とある学生の日常

学生の生活を切り取って 日記ような形で更新しています! ぜひ立ち寄ってみてください。

マイブーム

お題「マイブーム」

 

こんにちはこんばんは

 

今日は日曜日と言うわけで皆さんお休みの方が多いと思いますが、何をしてるんでしょうかね〜

 

 

 

実は最近私にはマイブームがありまして

それはAmazonプライムなんです!

 

 

Amazonプライムはかなり安い価格でさまざまなジャンルの映画やアニメ テレビ番組など見れます! 

 

最近話題の鬼滅の刃や炎炎の消防隊 などなど

 

前に見逃してしまった映画などたくさん見てます笑 

 

読書もいいですか好きなだけアニメや映画を見るのもたまりませんね笑

 

ぜひ休みを活用して趣味に没頭してみてください!笑

 

 

 

f:id:maruyunosan:20191117105043j:image