とある学生の日常

学生の生活を切り取って 日記ような形で更新しています! ぜひ立ち寄ってみてください。

行きたかった場所

こんにちはこんばんは


今日はタイトルの通り ここ最近一番行きたかった場所へ行ってきました!

それは代官山にあります。

多分お分かりだと思いますが…












というわけで

代官山の蔦屋に行ってきました!

本当に行ってみたくて、どんな場所か気になっていたんですよね笑


代官山ということで 立派な家が多く、お洒落な古着屋などたくさんありました〜



なんといっても蔦屋の内装はすごかったです笑


三棟に別れており、ガラス張りの壁で覆われていて、

緑や太陽の光などが見える空間となっており神秘的でとても居心地が良かったです!








ここでずーと本読んでましたー笑


そして 目的であったら落合さんの新作を買ったのでこれから楽しみです笑






鬼滅の刃の柱かっこいいよね笑

実はアニメ一気に見てしまいました笑



では、まだ明日も頑張りましょう笑